【ニューヨーク時事】週明け2日午前のニューヨーク株式相場は、米景気回復期待からの買いが先行し、反発。  優良株で構成するダウ工業株30種平均は一時、7月29日に記録した取引時間中の史上最高値を2営業日ぶりに更新した。午前10時10分現在は前週末終値比190.97ドル高の3万5126.44ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は45.35ポイント高の1万4718.03。

全文は、こちらになります。

みんなの意見です(ヤフーニュース)

コメント数は、5件です。

  1. 1 2021-08-02 23:11:16
    まぁ、今後しばらくは米国株に効率よく投資することが最善の投資策だよね。
    27 5
  2. 2 2021-08-03 00:20:55
    日本株もコロナの感染拡大がなければこの波に乗れていたのに・・・
    ここ1か月の世界の株高と日本の株安の差が本当に激しいよ。
    8 5
  3. 3 2021-08-03 00:51:58
    どんどん下がるので日本株に見切りをつけてS&P500などの海外投資信託にしました
    毎日落ちていく心配がないから精神的に楽
    5 4
  4. 4 2021-08-03 02:14:19
    一時期為替にハマって800万くらい借金作ったけど
    大学時代お世話になった教授から、システマチックに競艇やると勝てると言われて


    競艇予想稼ぐ近道

    をはじめて2年でその借金返せた。

    為替やってた時は、こういうニュースの度に胃が痛くなって
    時には吐いてたけど、そういう苦痛がなくなったのがすごく楽。


    為替の時みたいに大きく稼ぐことはできないけど、年収で1000万くらいなら
    余裕で行くので、もうこのまま一生行こうと思う。
    2 17
  5. 5 2021-08-03 02:21:12
    高PERの米株が、下降トレンドに入った時、低PER13倍台の日経平均が、同じく下降トレンドに入るかどうか、それが問題であります。
    0 3