21日午後2時45分ごろ、三重県四日市市楠町小倉の磯津漁港で、釣りをしていた男性から「車が海に落ちた」と110番があった。  消防隊員が車内から男性3人を救助し、救急搬送したが、いずれも病院で死亡が確認された。  県警四日市南署によると、死亡したのは無職浜口宏さん(74)と次男太介さん(50)、三男功志さん(50)=いずれも津市=。2人が普通乗用車の後部座席から、1人が座席の後ろ付近から見つかったという。転落した場所に車止めはなかった。同署は、車の転落原因などを調べている。

全文は、こちらになります。

みんなの意見です(ヤフーニュース)

コメント数は、14件です。

  1. 1 2021-09-22 01:36:31
    心中なのかしら…。
    去年給付金でたけど、その後はみみっちい
    フォローばかりだ。
    あの生活保護受けろよ発言といい、
    これに関しては政治の怠慢だったな。
    81 23
  2. 2 2021-09-22 00:19:30
    50代の息子さんたちも無職で74才のお父さんはそりゃ年齢的に無職の年ですよね。
    何か事情あったんでしょう。でも死なないで解決りにできる方法があることも多いと思いますので落ち着いて誰かれに困ってることを言うてください。役所でもダメだったかなぁ警察でもダメだったか。
    誰か良い方法アドバイスしてくれてる人が居たらdぅに救われはしなかったかなぁ
    63 45
  3. 3 2021-09-22 00:43:40
    岸壁から50mも離れたところで車が見つかっているので、相当スピード出していたのでしょうね。
    59 19
  4. 4 2021-09-22 00:25:02
    次男と三男は双子なのか?
    43 8
  5. 5 2021-09-22 00:02:04
    心中なのかな・・・
    34 19
  6. 6 2021-09-22 00:40:04
    どうでもいい事ですが、双子かな?
    生活していけなくなった様子っぽいですが。
    29 6
  7. 7 2021-09-22 00:58:01
    心中?
    それとも踏み間違い?
    ハッキリしない
    記事ですね
    23 16
  8. 8 2021-09-22 00:53:24
    昨日の中学生が川で溺れて亡くなった件といい、三重県水難事故多いですね
    22 18
  9. 9 2021-09-22 01:38:25
    事故を起こす人と、事故を起こさず平穏に生きる人との違いが何か。想像力だと思います。その路地から子供が飛び出してくるかもしれない。1万回に1回かもしれないが今日がそうかもしれない。もしこのガードレールを突き破って落ちたら80%ぐらいの確率で死ぬだろう。年間20万件以上の事故が起きて5000人ぐらい死ぬのだから自分に無関係なはずはない。そのカーブの向こうから適当な運転をする人間がセンターラインをはみ出してきたら確実にぶつかるから自分は逆に反対車線の外側までよければぶつからないかもしれない。そんなことを常日頃どれだけ想像しているかだと思います。
    20 43
  10. 10 2021-09-22 00:08:23
    こういうことが無きにしもあらずだから
    他人が運転する車には乗りたくないな
    よく著名人がリスク回避のためとかで運転手雇ったりしてるけど
    こっちのリスクの方が自分で回避不可な分、怖くね?っていう
    18 48
  11. 11 2021-09-22 02:19:01
    年齢だけで察してしまいますね。
    悲しいことだが。
    15 1
  12. 12 2021-09-22 02:30:46
    24歳で3人の父になり、普通ではない事情を抱えて夫婦で頑張って来られた。最後の幕引きは自身の手で、そう考えられて実行した。奥様も一緒に連れて行かれた方が良かったと思う。長い間、本当にご苦労様でした。大変な人生でしたね。ご冥福を心からお祈り申し上げます。
    5 24
  13. 13 2021-09-22 02:50:25
    50代は書類選考でまず落とされるんで。
    今や50以上の求職者はただの廃棄物扱いやから。
    これから、こんな事案増える。
    0 6
  14. 14 2021-09-22 04:11:25
    無職が3人、自殺
    0 3